#イベント

2023.03.19イベント

【エクイティ調達希望者必見】1minute pitch lunch

今回のゲストは株式会社ネットマーケティング創業社長、株式会社Omiai創業社長、そしてエンジェル投資家の宮本邦久さん

3月27日(月)の12時より招待制の対談イベントを開催します。

スペシャルゲストには135億で事業を売却しエンジェル投資家になった上場企業の創業者である宮本 邦久さんがいらっしゃいます。2010年4月から14社に投資した実績があり、今後も積極的に投資を行う方向性とのことでした。

▼宮本さんの記事

■こんな方に是非ご参加頂きたいです。

・エクイティ調達を考えている
・事業のフィードバックがほしい
・投資家さんと繋がりをつくりたい。

【お申し込みはこちら】

■開催場所
浜松町駅徒歩5分のWEINGroupオフィス6階
※参加希望のより事務局よりご案内させて頂きます。

■当日の対談アジェンダ
・オープニングトーク
・1分ピッチ
・起業家へアドバイス

当日は起業家同士の交流もできますのでお気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

________________

FOUNDERSとは?

弊コミュニティは挑戦する起業家を「 社会にインパクトを与える起業家 」へと アップデート する というミッションを掲げ、『 FOUNDERSマフィア 』のスタートアップが、様々な事業領域で活躍する。そして、Well-Beingな世界を共に実現する。というビジョンの実現に向けて活動しています。
コミュニティへの参加は審査制で、本気で社会を変えたい起業家のみに入会できます。
また入会費や月額は無料で、運営も起業家のメンバーに有志で協力いただいてます。